So-net無料ブログ作成
検索選択
新垣結衣 リーガルハイ ブログトップ

新垣結衣 リーガルハイ [新垣結衣 リーガルハイ]

新垣結衣ちゃんが2回目の弁護士役にチャレンジしているドラマ、リーガルハイ。
結構評判も良くって、おもしろいんですよね。

アップテンポなドラマで、堺雅人さんと新垣結衣ちゃんのやりとりが
かなり笑えます^^


堺雅人さんって本当にすごい役者さんで、
セリフが早口過ぎて、共演者の人達に、こんなに早口でしゃべる人は初めてって
ビックリされているそうなんですよ!

それでいてセリフをちゃんと間違えずに言えているらしいので
プロですよね!


新垣結衣ちゃんは・・・というと、今回の役は2回目の弁護士役で、
前作とは、六法全書を丸暗記している女性という共通点もあって、
役がかぶって見えないようにするのが大変なんじゃないかな?

そういう部分では、髪型をボブっぽく変えたところは
正解だったように思います。

このドラマの時は、ロングヘアーだったんですよね。



このドラマの時は恋愛色が強くて、今回とはストーリーが全く違いますしね。
堺雅人さんと恋愛関係に発展することは、まずなさそうですから^^;

・・・って、もし発展したら、かなりびっくりです!!!
これから火曜日の夜9時からは、リーガルハイを観るのが楽しみです♪





共通テーマ:テレビ
新垣結衣 リーガルハイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。