So-net無料ブログ作成
三毛猫ホームズの推理 猫 シュシュ ブログトップ

三毛猫ホームズの推理 猫 シュシュ [三毛猫ホームズの推理 猫 シュシュ]

三毛猫ホームズの推理のホームズ役の猫シュシュちゃん
めっちゃカワイイ♪
シュシュちゃんは、1歳のスコティッシュホールドのメス。
ホームズって名前だから、てっきりオスかと思ってたけど女の子だったんですね。
化身がマツコデラックスだから微妙~
原作でも三毛猫ホームズのモデルは、赤川次郎さんが飼っていたメスの三毛猫なんだとか。
スコティッシュホールドって、外国猫で、耳がたれてるのが特徴。
毛並みはちゃんと三毛ちゃんですね。

シュシュちゃんと相葉君は、昨年放送された天才志村どうぶつ園で共演済み。
ってことは、シュシュちゃんって、プロの芸能猫なのかなぁ?

とってもおりこうさんで、NGもほとんどないんだとか。
でも、三毛猫ホームズの推理のスタッフブログによると、
カメラテストなんかには、こいつが借り出されているようですよ。



猫のはっちゃんは、実在するんだそうです!





共通テーマ:テレビ
三毛猫ホームズの推理 猫 シュシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。