So-net無料ブログ作成
竹野内豊 もう一度君にプロポーズ ブログトップ

竹野内豊 もう一度君にプロポーズ [竹野内豊 もう一度君にプロポーズ]

竹野内豊さん主演の「もう一度君に、プロポーズ」
結婚4年目の主人公、宮本波留(竹野内豊)が、くも膜下出血で倒れ、記憶を失った妻にもう一度プロポーズするというラブストーリー。
失った記憶を取り戻させるのではなく、また最初から恋をやりなおして、
そしてもう一度プロポーズするという、ある意味悲しいラブストーリー。

妻役は和久井映見さん。
結婚4年目の宮本夫妻には、子供がありません。
それだけに、夫婦の愛について深く考えさせられるドラマです。

もしもある日突然、自分の記憶がなくなって、
そして目の前の男性に自分が夫だといわれて始まる同居生活・・・
そんなことになったらどうなるでしょう?
でも、確かに愛した人なのだから、「もう一度」「最初から」と、
恋を始められる自信がありますか?

竹野内豊さんのTBS主演は2008年のこの作品以来。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
竹野内豊 もう一度君にプロポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。