So-net無料ブログ作成
検索選択
ピカルの定理 新メンバー ブログトップ

ピカルの定理 新メンバー [ピカルの定理 新メンバー]

ゴールデンに引っ越してきたピカルの定理、新メンバーも迎えて、ますます面白くなってきましたね。
新メンバーに抜擢された西内まりやさんに加賀美セイラさん。
モデルさんや女優さんが、体当たりでお笑いコントにチャレンジする番組といえば、
ドリフシリーズなんかがありましたが、どこまでやってくれるのか、楽しみですね。

あ、ふたりの影に隠れて目立ちませんが、千鳥の二人も新メンバーですね。

3月21日発売の、白鳥美麗「ピカル 恋がしたい」オリコン週間ランキング10位にランクイン!



ピカルの定理、4月からは毎週水曜日の夜10時からの放送になっていますので、おまちがえなく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ピカルの定理 新メンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。